top of page

特定商取引法に基づく表記

 

事業者名  

龍村ヨガ研究所

運営統括責任者

龍村 修

所在地

〒164-0003 東京都 中野区 東中野 4-9-1 第一元太ビル 4B

電話番号

参加価格

講座毎に設定しておりますので、該当ページをご覧ください

メールアドレス

お支払い方法

銀行振込 クレジットカード

手数料について

銀行支払い お振込み手数料をご負担いただきます。

クレジットカード 手数料はかかりません。

当会では、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

決済手順

決済期限

いずれも即時

商品代金以外に必要金額

NPO法人沖ヨガ協会の賛助会費

講座により必要な冊子

合宿参加時の施設費

お申し込み内容のキャンセル・変更について

【キャンセル・セミナー】

キャンセルは、セミナー開始2日前までにお願いいたします。

お申し込みから7日間入金がない場合は、ご連絡させていただきます。お返事がない場合はキャンセルとさせていただきます。

体調に応じた返金に関しては別途ご相談が可能です。


【キャンセル・合宿の場合】

1週間前までのキャンセル:

決済費用、振込手数料を差し引いた全額返金

3日前までのキャンセル:

決済費用、振込手数料を差し引いた半額返金

前日から当日のキャンセル:

返金できません


お申し込みから7日間入金がない場合は、ご連絡させていただきます。お返事がない場合はキャンセルとさせていただきます。


【変更・セミナーの場合】

お問い合わせフォームよりご相談ください。


返金等の対応について

【返金対象】

新型コロナウィルス等災害等による運営が不可能な場合は返金に応じる場合がございます。

また、当研究所から延期の場合、電話・メール等でご案内をさせていただきます。


返金等の対応について

【返金方法】


1. メールにて、返金理由を具体的に明示し、申請をお願いいたします。

2. 事務局で内容を精査し、検討の上返金いたします。

3. 返金が決定した後、クレジットカードの場合、クレジットカード会社の営業日3~5日の間に返金予定です。

4.返金が決定した後、銀行振込の場合、一件あたり振込手数料220円-600円を差し引いた金額を7日の間に返金いたします。

お問い合わせ

電話:0463-85-3033

Eメールアドレス:osamu.tatsumura@gmail.com


bottom of page